こんちゃ!洗剤。です!! (すてくりで元絵が見れます!) (音質はどうしても悪くなっちゃうの!!ごめん!) 今回は「引退前投稿1回目」ということで、引退前に歌いたい曲をリストアップして、 ・サムネを簡単に描ける(もう描いてある) ・曲が短い ものをできるだけ多く歌おうと思っています!!! てことで、最近ハマっている「メズマライザー」を歌いました!!!(mixめちゃくちゃ手抜きなのは許してちょ) 実はこのキャラデザ、新衣装として出そうと思ってたものなんです!!!前髪の右に三つ編みがあってツインテールに結ってる(自称)女の子です!かわいいでしょ♡ やはり生み出したキャラクターは使ってあげないとかわいそうだな...(?)って思って今回のサムネに採用しました! メズマライザーって中毒性高いよね...MVのミクちゃんが催眠で壊れる前後あたりから、声低めで歌ってます!ちょっとした仕掛け...?みたいなものだとおもってください~! サムネ(一部トレスあり)...@yume15- 歌&mix...@yume15-