WEC 耐久シリーズ(現在第3戦) 政治的何かが雁字搦めでゴミ でもまあそこそこ続いてるのはこのおかげ やらないとCカーだったりLMP1みたいに崩壊する でも面白くはないよな・・・ でもポルシェ無双とかアウディ無双とかは許されたのに何でトヨタ無双は許されないんだ・・・? とはいえマニュファクチャラーチャンピオンは ずっと取ってる(強い) FORMULA1 多分今一番元気 開発競争も過激で規定変更はあったものの、かれこれ崩壊はしていないカテゴリ WRC 最近パワーダウンしたせいでかなり迫力が減った グループB時代がすごかったぞ() 悪路を500馬力越えとか言う狂気 SUPERGT GT500とか言うプロトタイプ 昔の500カテゴリの面影はもうない ありえんスピードでコーナーを曲がっていく 市販車らしき何か GT300も大概 ほぼプロトタイプカーじみてる NASCAR 最近規定が変わって パワーダウンしたものの コースがコースなので、あんまり変わらん でもロックボルトが1本になったのは悲しいところ GT3 GT4 開発競争が激しい でもまあヨーロッパ勢は元が高性能だから・・・()