和ぬかのファンアートです 画面を長押しして拡大して画面を動かせます いろんなボタンを押してみよう! 全部自分で書きました! ↓ 使い方 ↓ ○ タップで拡大 ○ ハートボタンを押すと画面にハートが出ます ○ メンダコボタンを押すと…? ○ 下にある四角に十字マークのボタンを押すとフラッ シュします ○ 矢印ボタンで画面回転 ○コメントボタンで塗り絵になる 和ぬか好きな人は話してね!
#wanuka#all#art#funart idoさん、和ぬかさんに感謝!! idoさんに見てもらった!やった~ 曲 --matchalatte-- さんから借りました 歌詞 LyricFind 歌詞は下 ↓ ~歌詞~ Ah-ah 何でも熟す奴は不気味だ 影で素振りでもしてんのかと 四六時中奴を見張ると棒立ちなんだ 林檎ジャムのトースター 地に落とすと 僕の塗った面 潰れて 奴はどうだ? 裏で生存 あぁもうひれ伏せ 勝手に期待すんだろ ほんと気が落ちる魔法 空白を泣こう 何だったら出来んだろう 今日もありがとう ギフにテッド対無能 敗れて当たり前 当たり前なんだよ Ah-ah 彼の方が君の何倍も生きづらいから 大口をたたくなよ って知ったこっちゃない 今は誰の話だ 生きづらいって言ったら生きづらいんだよ もう小難しく考えてないと 人生が順調に終わってしまう せめて人間臭いとこは 愛しく想って お若いお嬢さん 僕にちょっと 媚の売り方教えて 生まれ持ったものじゃ劣等 あぁもう妬けるね あざといの武器じゃない ホントの不器用だよ これはきっと「お大事に」って言われちゃうけど 愛想笑いの一つも出来ないくらい 憐れで惨めで誰も僕を見てやれん Ah-ah 悩み多きモンスター ありきたりでノーマル 特に個性も無い ひねくれたモンスター 強く生きろ今日は 無能なりによ もがき続ける厄介者でいて 生きてるとどうして 胸が痛くなんだよ 苛立ちを覚えたら ちゃんと夜に寝ること 勝手に期待すんだろ ほんと気が落ちる魔法 空白を泣こう 何だったら出来んだろう 今日もありがとう ギフにテッド対無能 敗れて当たり前 当たり前なんだよ