Periodの募集シートでは書ききれなかった 「クソどうでもいいこと」をこのプロジェクトに 呟いてってくれるとありがたいです!本当になんでも いいですので! 趣味とか好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか、狭いのに扉が内側に開くトイレが苦手とか... あったらギャグパートの出演が増えるかもしれません! 皆さんよろしくお願いします!
ラット 小ネタ・裏設定 実は得意教科は国語。 怒る時・つっこむ時冷たくなる。 12歳以降涙を流していない。 ドルオタへの当たりが強い。 恋愛について考えることは一度もない。 音痴。カラオケで最高30点(簡単な採点機器で60点)。 暇あらばカードゲームを自動でプレイする機械の開発を進めている(一人では暇なため)。 実は↑は4歳からの夢 好きな食べ物はうどん。米orパンならうどん。 嫌いな食べ物はトマトとゴーヤ。 ココナッツ水を飲み物と認めていない。 風に当たるのが好きで、自室には常に扇風機がある。