━━君の曖昧が痛い━━ ちゃんとした歌みた久しぶりだな… サビで人格変わるとかボカロ×NHKで誤魔化してたけどw ちゃんとしたの1ヶ月ぶりかな…w サムネ描いていただいたのはもっと練習して、 ちゃんと出したい! これ見つけてから1週間w
サムネ地味にお気に入り