蓮は天然度100%【ド天然】ビックリするくらい天然な人。ナチュラルにおバカ。真面目に話してるのに何故か爆笑される。メガネを掛けながらメガネが無いと騒ぐタイプ。
なんでーーーー?天然じゃなくて病院で生まれたのにーー