終わるとき必ず「次」というメッセージを送ってください そして@のところに自分の名前を書いてください えっと、次何が起こるかどんどんリみってください。 たとえば→この作品をリミックス→次の人のリミックス というふうにどんどんリミってアニメを完成させましょう! さぁ、最後はどんな風になるのでしょうか笑 終わりのとき、みんなのアイデアを繋げますので、毎日この作品をのぞいてみてください!