復活は5/18から!(土) キャラ絵描いてくれた方への報酬などは考えています。 その人がして欲しいことを可能な範囲でやります。
お願い 主のキャラ絵?かなんかを作ってくださる方募集中です! 主が自分を登場させて宣伝やお知らせを言ったり アニメのモブに使うので書いてくれると嬉しいです!!! そのキャラクターをたまに使うので書いてくれる方募集してます!!!! お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!