テトリスが好きなので、テトリスをリミりました。 バグ報告よろしくお願いします。 操作方法 ← 左移動 → 右移動 ↓ ソフトドロップ Z 左回転 X 右回転 C ホールド ↑ ハードドロップ ※回転はSTSに基づきます
※現在BGMと効果音を募集してますのでお好みのBGM等をコメント欄にコメントしてください。 ※原作と操作方法が違うのでご注意ください。 中開けRENのほうが繋ぎやすそうなので作ってみました。 種3、種6に対応してます。お好きな方で練習してみてください。