スペースキーで相手を殴るだけです。 相手に反撃されるとゲームオーバーとなりますのでご注意ください。いつ反撃してくるかは、何回もやれば分かってくるでしょう。 内容的に、教育にはよくないゲームだと思います。
暴力的な人におすすめ(?)