~期間~ ・2週間くらい ~理由~ ・依頼が多くて疲れたから() ・体調不良 ~依頼してくださった皆様へ~ ・復帰するころには完成させときます! ・直しは、2回までとさせていただきます。 ~ももくんとかいぶいへ~ ・アイコンの渡すからコール来れるとき言って!!! ~休止中にフォローしてくれた人へ~ ・復帰したらゼッタイフォロバします!
背景:Google検索画像 (もちろんフリー) ちょっとなら返信できる