前の活動休止期間から復帰の報告と、また活動休止の連絡です。 前の活動休止は、中学受験が理由でした。無事に第一志望校に合格できました。応援してくれていた皆様ありがとうございました。 今回は、中学生になってまたもや忙しくなってしまいましたので、活動休止をしたいと思います。 自分勝手な行動をしてしまって本当にすいません。 またいつか、本格的に活動を再開しようと思います。これからも応援お願いします。 2025/9/8 青宮りん