さいごおんせいであそびました、、、 ばぐあるけどがんばろう、、、 ______________切り取り________________ 夏と言えば 「少女レイ」かな、、、?? ギターがかっこいいよね、、、 テスト期間こそ歌を歌うべきだと、、、思うので歌わせていただきます、、、!(MIXが終わったのが昨日なので上げただけですけど、、、) ハモリムズイね、、、気を付けよっ
(本家様) 少女レイ/みきとP サムネ@Zezemal__様 #Vscratcher #Moya!! #AsagiMoya #Aster #sweetRainbow