オワタ
はじめての定期考査、、 中学ってテスト難しくなるって聞いた、、 いやだぁ!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)