#ありがとう3100系旧塗装 今日(2024/05/16)、1480レ(所定3R2)岐阜方に着いた後、舞木検査場まで回送されました。これで、32編成中全32編成が白塗装に変更されることとなります。 確認できるだけの最後の旧塗装、3101fの画像を集めてみました。僕の愛車だっただけに悲しいです。 〜3101f最近の運用〜 5/10夜〜5/14昼 聚楽園ループ 5/14 359レ運転後須ヶ口回送(ここまで聚楽園ループ) 5/14 1657/1756/2144ト/2297ト/ 5/15 672Eト/825Eト/910ト〜2011ト/西春停泊ギ 5/16 778ギ/1097/1294ギ(所定3R2)/1480ギ/伊奈→本宿回送/舞木入場 思えば聚楽園ループに5日近くいたのが最後の計らいだったのかも…
転載禁止。断りの有無に関わらず、転載を確認した場合は然るべき措置を取らせていただきます。