@akakiy_5479のアイコンを自分で作りました。そこはお許しを.... 初めてのコラボ @Akakiy_5479に感謝(ありがとうございます) ドッキリ系ですね。歌詞ドッキリです。 旗を押して始まります。 〜作った理由〜 今まで、新作を出してなかった理由は、ネタがなかったので、リア友の@akakiy_5479に聞いたらLINEはどうといわれてピーンときました。
・koikinguahahさんのプラグラムを見いて作りました。 歌詞は強風オールバックしか知らないので許してください。 最後に@2978-wとコラボしてくださった、@akakiy_5479をフォローすべし