なんとKyapunが戻ってくるぞ! とりあえず前にいきなり活動できなくなったとかめちゃくちゃ大げさなこと言ったのはごめんなさい(( まぁ前に活動できなくなったのに今こうやって活動できているかというと、昨日家に本棚が届いて、今まで机に置いてた邪魔な教科書とか色んな物をどけることができるようになって、パソコンを置くスペースができてscratchが出来るようになったってわけ。 え?「Kyapunのくそ野郎!なんでお前パソコンで持ってんだよっ!?」って思った人も少なくはないはず 実はお父さんが使わなくなったパソコンをお下がり?的な感じで使えてるって感じ ちなみにこのパソコンは10年ぐらい前のやつだから結構使いにくいと思うから投稿頻度は前よりも若干遅いかも? まぁとりあえずこれからはしばらくこのパソコンと共にアニメを作っていく予定だからとにかく楽しみにしていて下さい!!!