最後に、覚えてる人のこと書きます!! 【スク友】 双子師匠のはなちゃ!最後まで月の専属絵師として頑張ってくれてありがとうね!!落ち込んでいた時に、優しく励ましてくれてありがとう!!そんなはなちゃが莉央は大好きだよ!!!びっっっっっくらぶ!!! 糸乃ちゃん!! 月の専属絵師であり、一番最初のフォロワーさんでありがとう!!糸乃ちゃんが一番最初に専属絵師になってくれた時、すっごく嬉しかった!!ありがとう!!大好き!!!びっくらぶ!!! ゆーんちゃ!!! 今までありがとう!!絵上手だし優しいしもう尊敬すぎる!!相方になってくれてありがとう!!絵師グル頑張ってね!!大好きだよん!!! ののちゃ!!! 今までののちゃんこと励まさせてくれてありがとう!! ののちゃは優しいし、性格バチくそいいからまじ憧れ✨ ののちゃは一人じゃないよ、ののちゃにはたくさんの味方がいるよ!!自信持って、生きてね!!びっくらぶ!!!! 月姫 生きたくない気持ちすっごくわかるよ、辛いよね、消えたいよね、でも、まだ死なないでほしい、莉央、きれいごと嫌いだけど、でも、これは、本音かも、笑 コラボできなくてごめんね、でも転生して帰ってくるね!!待ってて欲しいな、びっくらぶよ!!! 梓馬お兄ちゃん&あいお姉ちゃん 梓馬お兄ちゃん、もういないけどね、月の下手くそな歌みたとか、褒めてくれてありがとう!!!びっくらぶ!!! あいお姉ちゃん!! いっぱい推してくれてありがとう!!あいお姉ちゃんにあった時から月の人生めっちゃ変わった!!「歌い手」として自信が持てた!!ありがとう!!!大好きだよ!!!びっっっくらぶ!!! 波月季!! 月をいっぱい推して、愛してくれてありがとう!!! 睡眠ちゃんととってね!!取らないと怒るよ?! 今までありがと!!びっくらゔ!!!!! アオ!! 付き合って、好きになってくれて、ありがと!! 月も大好きだよ!!また、いつか、アオと話したい!!今までありがと!!!だいっっっっすきだよ!!! 【リア友】 えりかめ 勉強頑張ろ!! のん!! 歌みたアドバイスありがとう!! びっくらゔ!! リズor海or朝 明るい朝ちゃんが月ちゃんは好きよ!!学校でいっぱい話そ!びっくらびゅ!! そずくor零 今まであんがと!!YouTube行くんだったらよかったら一緒に行こ〜 びっくらびゅ!!! まりもんもん(?) ショタ好き怪人w今まであんがとなぁ!! 学校で話そ!!ショタショタビーム!!(?)
詳細はプロジェクトで!! 音源 https://www.youtube.com/watch?v=9N8g8vL-m7c