最近見る専のようつべ垢作った おかゆんの雑談配信を見てる時「そういえばコメントできるんじゃね?」と思い『初コメント失礼します。テスト期間なのですがどうすればいいですか?』とコメントしたところあっっさりと読まれてしまい驚きました。 (↑打ち間違い) 読まれた時の同接は約4000人で、「間接的ではあるけどついに喋れた」と浮かれすぎて報告が遅れたので手抜きで急いで作りました。 _________________________本垢(スクラッチ)ができて約三年何。もせずダラダラやっていたらいつの間にかフォロワーが600人。次の三年間はすごいことをしようと計画中なのでこれを見た人ぜひサブ垢フォローして近況報告を気長に待っていてください。(スクラッチ上じゃないかもね)コメントくれると嬉しいです。