いろいろ勝手に2b2tだとかearthMCだとか言いましたが、皆さんは一体どんなサーバーがいいと思います? 1アナーキーサーバー 2ミニゲームサーバー 3アース系サーバー 4サバイバルサーバー 5建築サーバー 6企画系サーバー 7その他(その他の場合コメ欄に「その他 意見」という感じにしてください) ちなみに投票は6.1までで、6.2に結果を出します。