朝が怖くって起きられない 努力はそんなに向いてない *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・⁺˳✧༚ご挨拶⁺˳✧༚ こんるな〜!!山神月です!!今回は声がガチで地声と裏声しかありません、笑 これは、最後の歌ってみたです!今まで、「山神月」をたくさん推してくださった方、本当にありがとうございました〜!!もちろん、引退したくてしたわけじゃないよ、月だって引退したくなかったし、活動を続けたかった。「そのまま続ければいいじゃん!!」って思う人も多分いるけど、本当に心身ともにやばいんだ、それだしね、ネット依存症になっちゃって、少しネットから抜け出したかったんだ、最初の、何もない生活に戻りたかった。 でも、これだけは約束できるよ、「いつか、絶対またここに戻ってくる」って事、約束させて欲しいです。でも、約束できないかも??(笑) 改めまして!!みなさん、今までありがとうございました!!またみなさんに会える日をとっっても楽しみにしてます!!帰ってきたら、みんなの活躍話、いっ〜ぱいきかせてね!!じゃあ、おつるな〜!! P.S ここまで読んでくれた君へ、スクロールお疲れ様でした!!(`・ω・´) 数え切れないくらいの「ありがとう」を君に届けます!!これからも、帰ってきてからも!!頑張るから、帰ってきてからも推してくれると嬉しいな!!
音源 https://m.youtube.com/watch?v=340OXvocRMM とっっっても素敵なサムネ @_hana-8739_ 様 vocal @yamagamiruna