なんか思いついたから作ってみました! 低クオです 4曲あるので時間があるときに観てください 聴くときは自己責任でお願いします! <第2弾について> 音割れさせてほしいの曲リクエスト受け付けております!! コメント欄でどうぞ! ネタがあんまり思いつかないから思いついたらどんどんコメントして!!
説画像 素材 :DREFTGY様 音割れメーカー :https://otoware-maker.vercel.app/ こっから下は本編の曲のネタバレがあるのでご注意‼ 夜に駆ける: hpl_ayumu_o様 MEGAROVANIA: Banana_Niku87729様 Bling-Bang-Bang-Born : fhukuia様 地上BGM: kkken24様 皆様ご協力ありがとうございます‼ タグ #all #_Tatirou_ #otoware #検証