歌ってみたでも使えると思います。 片耳しか聞こえないのは仕様です ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ここまで見たならコメント欄に→┌(_Д_┌ )┐←これを書いてねお願いね! あとフォローもよろしくね!フォロバするからね!