フェスでも!プラベでも!野良でも!バイトでも! 誰かスプラしよー(。・ω・。)ノ♡
部活入ってるから予定合わなかったらごめん(´;ω;`) ↑週5 一番スプラやってる時間帯が朝の4時半時くらいなんだよねwwその時間なら寝坊しない限りだいたい行けるw まあ水曜部活ないのと、土日はどっちか!! 初見さんでもOK!!みんなでスプラしよー