(:)o●ω●o(:){なのだ‼︎ ) ど~も。最近、全然絵を描いていないfi-aです。✌︎(o●▽●o) ↩︎タップでドアップ✧。 いろんなキャラ書きたいけど…時間がぁ~(○◽︎○ⅠⅠⅠ)ウワァー 光を入れたりするのが楽しすぎるぅゥ⤴︎ 頑張って、これからたくさん投稿して いくから♡と☆よろしくね~‼︎