〈ルール〉 ・イラコンで描くキャラはsumiraraiかハチのどっちか ・完成品はスタジオに入れる ・著作権は大事大事 ・ベクター絵でもピットマップでも他のアプリを使ってもOK ・完成品はこれをremixする 〈やってもいいこと〉 ・衣装や髪のアレンジ(大歓迎!) ・エrやグrは少しだけならokです ・体型や年齢の変更 ・スタジオなどを使った拡散(常識の範囲内で) 〈やってはいけないこと〉 ・AIイラストやトレス、パクリ(フリーのものでも表記はしてね) ・アンチや報告乱用 ー賞についてー 〈最優秀賞〉 2人です!ガチのイラストか、キャラ&立ち絵配布(立ち絵はベクターか手書き)星とハートを10作品、フォロー(別垢や元垢も含む) 〈優秀賞〉 3人です!ミニキャラのイラストか、キャラ配布(資料や設定など)星とハートを5作品、フォロー(別垢や元垢も含む) 〈かわいいで賞〉 3人です!ミニキャラのやる気普通のイラストか、キャラ配布(資料など)星とハートを3作品、フォロー(別垢や元垢も含む) 〈好きで賞〉 2人です!ミニキャラのやるき普通イラストか、キャラ配布(資料など)星とハートを3作品、フォロー(別垢や元垢も含む) 〈参加賞〉 そりゃ参加した人全員です!らくがきイラストくんを描きます(リクエスト可)星とハートを1作品、フォロー(別垢や元垢も含む) 〈期限〉 5/17~6/30 〈資料〉 中にあります