コメントで会話
コメント欄で沢山話そう!(話すのは誰とでもいいよ) 私に質問がある方・スク友になってほしい方・フォローしてもらいたい方はここで言っていいよー!('ω')ノでも、普通に話したい方は私のプロフィールのとこでお願いします! 先に言っときます。 連絡遅くなるかもしれません(フォローするのも) 書いていいこと◯ ・宣伝 ・上に書いてあること(質問など) 書いてはいけないこと✕ ・アンチコメント ・人の悪口 以上ですっ。 長文すいません(*- -)(*_ _)ペコリ