セイキンさんのセイキンダンスを猫で再現しました! 自由に使用してOKです!! グリーンバックなので一応SNSなどでも使えます あと結構ずれます 何もないよ???
ネコの正面の姿からアニメーションまですべて 自分で作りました。 元動画 https://youtu.be/au9SYDwur1A?si=sj2qXzWU6POIrC_g&t=162