昨日出す予定だったのに、ちょいおくれました!!ごめんなさい!!(すてくり) 昨日正式に活動を引退しました!歌を聞いてくれたみんな、僕を慕ってよく話してくれたみんな、本当にありがとうございました! ちなみに僕が好きって言った「スタートライン」という歌はこのプロジェクトの中に入れておきました。聞いてみたいなと思ったらぜひ今聞いてみてください!神曲なんて言葉じゃ表せないぐらい素敵な曲です。 ここで言うのもなんですが、僕の活動の元となった方、名前を出していいのかわからないのですが、最初にこの界隈で聞いた歌ってみたが、ねおくんとみおとくんのものでした。一生懸命に活動しているお二方を見て、「こんなことを同じくらいの年の人がこなしてるんだ…すごい…」ってだけじゃなくて、「僕にもできるんじゃ…?!」って気持ちになって当時の僕にとってすごく衝撃的な発見でした。現在では僕にとって活動の原動力となり、僕のお豆腐メンタルを支えてくれる大きな力でもあります。お二方、そして今まで推せて頂いていたVERTEXには本当に感謝でいっぱいです。貴方達に勇気づけられたのは僕だけではないはずです。そして、あの4人は人の心をも動かす「特別ななにかすごいもの」を持っているのではないか、今ではそう思います。なので、僕が見えなくなっても、僕から見えなくなっても、ずっと応援してます。配信などにはお邪魔する可能性もまだないとは言えないので、何かしらの重大発表があれば、僕のKonomi まで宜しく頼みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ほんとに引退前投稿1回目で終わってしまったこと、申し訳ないです。もしまだ僕の歌が聞きたいのであれば、作り途中のものなら投稿できるので、要望があれば一曲だけ出そうと思います。期限とか守るのがほんとに下手くそでして...ごめんなさい!(語彙力ないのも許して...!) 最後に質問したいこととかあったら答えるよー!!(年齢、好きなものなど)ここにコメントした人はなるべく一人一人感謝を述べようかと…!!僕がここに生存してる限りですが…!! 約一年間、本当に感謝です!ありがとうございました! みんなもお元気で!さようなら!