名前 / はやも! 年齢 / 14! 性別 / 女子 好き / かまってくれる人、優しい人 嫌い / 悪口言う人、優しくない人、その他.... 食 / 最近なぜか、辛いものにハマってる 趣味 / サーティーワンのアイスをご褒美に食べる事 音楽 / 色々聞きすぎてわかんない笑 楽器 / ギターやってるます 宿題 / コツコツやる派(時々スイッチ切れる) ゲーム / マリオ、スマブラなどなど...
かる~い自己紹介みたいなもんです! 左の画像は私が実際に使ってる筆箱です!(実写で撮ったわけじゃありません)