お久しぶりです!さくとです。 今回は、僕の方の都合により録音ができないので、こうやって文にして話したいと思います。 まず結論から言うと、僕はScratchを引退します。 またまた結論なのですが、@KOTORIKUN にで活動をしていきます!!! 今まで、歌い手活動をしてきて、色々な友達や、歌い手の先輩ができて、ここにいるのがすごく楽しかったです。最高の毎日でした。 えー、コホン()仲いい人には伝えに行くので、「お迎え来てほしい」って人が「もし」いたらコメントで教えて下さい!!!ヨロシクネ✨ ※基本返信できませんが、ちゃんとコメント見ます!!! ※アンチ等はお控えください!!!