まあぼおばんび誕生記念 「うちがうちでいるために」 旗2回 ⚠️若干ホラー 捏造ましましです キャラ崩壊してます 初めてバムバム主役のpv作ったし絵も全然書いてあげてなかったな… 疲れましたよ 少女A聴いてたらインスピレーションがすぱぁんときたんで ビットマップやるだけの気力はないです 地味に色塗るのがめんどくさかったです。ビットマップにしたりベクターにしたり ネタ切れひどい
歌詞間違えてんなおい!!?不問でお願いします… 曲 少女A:椎名もた 1分半のPVです。 @maaboodundao様に深い感謝と尊敬の意を捧げます 素晴らしいみんなを作ってくれてありがとう。俺は語り継ぐぜ 疲れました 当分何もできません。 制作時間 五ヶ月