旗を二回押してください!!(バグ防止) こんばんわんこ~~!!! 多声類わんこ系歌い手のろのちょこです~~~!!! ろのかちょこってよんでください~✨ 昨日ですね…(2024/5/19)おとんから一発パンチを食らいました★ 模試の結果が30点くらい下がって、四時間くらい部屋に監禁されお説教されました......(´;ω;`)ウゥゥ病んだ★ (778点→746点だった気がする)(そこまで怒る?) 今日はパンチで唇が避けて、腫れながらも...........血流して頑張って混沌ブギ歌ったので良かったら聞いてみてください。最初しか歌ってないよ???やる気出てきたら絵をかいて付き加えたいと思います!!!(俺は絵ごろねぇ…本家様すごすぎるw) アカペラ★wwwいつか音源付けるww(いつ??) 少々お待ちを!! ※バグったときはもう一度旗をポチっと! 巻き舌wwwwwrrrrrrrrrrrrr イラスト編集.ろの
本家は@doublescherry様←絶対~フォローを!!? (感謝です!ありがとうございます!✨) イラストの編集:RONO_CHOKO (アレンジしかしてねぇーw) cover.RONO_CHOKO(最初のみ) ━━━━━━━━━━注意━━━━━━━━━━━━ キャラデザイン・プログラミング:@doublescherry様 他の人が作ったものを借りたのは音楽とフォントのみです。 ■Music&Lyric : jon-YAKITORY ■Movie : いちまる ■Reproduction : @doublescherry ※曲を借りるときは個人でダウンロードして使用して ほしいとのことです。