(歌詞)う~、ワンモアチャンス! もうやっぱアピってラビったらいいじゃん POPな愛撫 謳ったらいいじゃん みっともないから嫉妬仕舞いな 発火しちゃうとかくっそだせえな 淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん 嫌嫌愛して生きたくなって 死ぬまでピュアピュアやってんのん? やっぱアピってラビったらいいじゃん BADなダンス 腫魔ったらいいじゃん やっぱり好きとかやってられんわ 馬鹿じゃない?嗚呼くっそ鬱雑えわ 淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん 厭厭愛して死にたくなって こちとらフラフラやってんのん やっぱアピってラビったらいいじゃん 疾っくの疾うに終わった想いだ みっともないとか言ってごめんな 発火したいけどもうだめなんだ 淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん 否否愛して逝きたくなって こちとらフラフラやってんのん、OK? 「はーい」 やあやあ 悪い子さん まあまあ お愛顧じゃん さあさあ 始めるよ もっとこの穴を愛してよ だっせ (本家様) https://www.youtube.com/watch?v=eSW2LVbPThw
thanks to my bff MURICHRO go follow her ✨