言いたいことはメモとクレジットに書いたよ
マジで最近忙しくて、全然作品をつくる余裕がありません。でも!ちょっとずつ新作とか作ってるし、気長に待っていただければなぁって思います! 全然生きてはいますし、忘れてもいません!安心してください! 僕の小説よりはマシです!() なので、しっかり時間を作って新作を完成させようと思います!お待ち下さい…!