二回目参加! 新キャラの誌眞里さんにお願いしました! 敵同士を導入(((((( ちなみに誌眞里さんは悪魔の方の事情は知りません。 詳しくはラルトさんの方のコラシと見比べて頂ければ分かると思います。 追加のセリフです! 自己紹介 「Hello!私は薄冥 誌眞里。よろしく!」 「私‘‘たち‘‘は、負けないよ!」 誌眞里さんは自然のことも仲間だと思ってるので、戦闘シーンなどではこう言います。 仲間、大切な人が死んだとき 「なんで...なんで、私は弱いの?なんで、助けられなかったの?なんで、なんで...」 怒 「絶対に、許さない。」
忘れじの言の葉 松岡美弥子様 https://www.youtube.com/watch?v=lFNWUL9fqG8 効果音辞典様