やっとできました新キャラです 作るのに7、8か月くらいかかりました。理由としては受験とかキャラデザの案がなかったからですね。だから少しオリジナリティがなかったり細かいところが雑です。これでも頑張ったつもりなんですけどね() アドバイスとかいろいろお願いします。 しばらく猫改造休みます
☆と♡を恵んでくださいお願いしまs(( 名前募集中 参考 @ppphalp 様 音楽 Tears in the Rain Sans Fight 拝借先:youtube