こんひな〜! 。゚*________________________________________。゚* 生きる歌ってみました! 音程ずれてるけど、聞いてくれたら嬉しいな! 。゚*________________________________________。゚* それじゃあおつひな〜! この下は見ないで! もともと、MIXしてもらう予定だったんだけど、まぁいいやってなった!(は?)
。゚*________________________________________。゚* 素敵なサムネ¦@Sassuu-0717 様 音源¦Youtube 。゚*________________________________________。゚* FN¦#ひなたファン FM¦*+。.☀️.。+* FA¦#ひなたあ〜とっ。 。゚*________________________________________。゚*