「メモとクレジット」をご覧ください。
私がScratchを始めたのは、中学校1年生の時でした。 部長に「Scratchでプログラミングしましょう!」と言われてから、適当にペイっとプロジェクトを作ってたら、 フォロワーが増えて、うえーいってなりましてですね。 そしたら、10人、20人、30人と増えていきましてえ、 Seratchは自由だべーーーーって思ったわけです。 今後とも、Tarako1414をよろしくお願いします。