完成! ======================================== ~ストーリー~ あるところに少年がいた。その少年はいくつもの罪を犯し、生きる意味を見失い、自分のことが嫌いになった。だが、そんなある日、魔物(敵)が自分の村を襲撃し、地獄を見た。 そして、彼は決意した。 「勇者になってやる...!」 と。 だがそんな中、一人の魔族(敵の強い奴)が彼の前に現れ、こう言い放った。 「今更人の命を救っても、お前の罪は消えない。」 だが、彼はこう言った。 「それなら、何もかもぶっ壊してやる...!」
BGM:魔王魂「それは蜃気楼だった」