即興で描いたので雑です。 個人的にはクソ雑魚ナトリウムちゃんと 目にハイライトのないバリウムちゃんがお気に入り
カルシウムくん「さあ、カルシウムをお摂り」 実際出た問題は大した事なかったです。てっきり全部書かされるか思ったやんけ時間返せや!!