※旗2回押し推奨 音がないからと言って手抜きじゃないからね?ね? 猫の50m走のタイム→3秒ですw 前回→あると思う? 次回→短すぎるアニメの次に出すからね〜 長さ→★★☆☆☆ 面白さ→★★★★☆ ほんとは手抜きです アニメーションにメッサ時間かけた。
#all #animation 拡散してくれれば名前書くよぉ〜 @ @ @