参加条件 参出来るのは猫とゴボとナノとテラ許可(( IQは高くてええよ 一人一回まで 大画面推奨 5/31 23:59までです これ一回やるだけでまぁまぁ面倒くさいです(((((おい 採用者 10人+ランダムで1人選びます(人数集まらないと思うけどねぃ) スタジオにいれる時にどのスタジオにいれるのか言って 俺がOKって言ったらええよ(返信なかったら辞めてね) 参加する際は必ず 参加しますとコメントください ↑ 忘れてた★
はい、期限ぎりぎりに共有しました。 久しぶりに剣を描いたのでブランクがあったのと、禍々しい感じの剣を描いたことが無かったのと、時間が無かったので結構手抜きになってしまいました。 やっぱり、猫改造は楽しいですね!