東方風な弾幕です。演出やシステムは借りまくっていますが弾幕とキャラと敵機の周りを回ってる四角いやつは自作です。弾幕は3つです。そして右上のは被弾数です。 ~操作~ Z+旗 COM操作 X+旗 プレイヤー操作 ↳矢印キー 移動 Zキー+矢印キー 低速移動 スペースキー 次の弾幕へ A COMセンサー非表示
スペルカードの演出 @ikarasshi- 様 音楽 効果音 弾幕回避システム その他演出等 @cosmo-zero 様 https://turbowarp.org/1026896343?interpolate&clones=Infinity&offscreen ↑こいつでやらないと弾がクローン数の上限に引っ掛かります