この度、私go-yamannは、活動休止することを決定しました。 期間は無期限。 理由は、「ネタがないかr((殴殴殴 プログラミングの塾に通いながらプログラミングの質を磨きますのでその時までお待ちいただけると幸いです。 ご理解のほど、よろしくお願いします。
コメント欄(会話場所)は閉鎖します。 宣伝場所は引き続き開けておきます。 もし宣伝したいときは宣伝場所に書いてください。 まれに見ますから。