_人人人人人人人人人人人人人_ > ほんとうにすみません! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ kokun826はただいま運動会シーズンなので練習を していました! 毎日一つを目標に活動していましたが、 週2のペースになりそうです……… kokun826のフォロワーの方に一度お詫びを申し上げます。