。。。2人用ゲーム 戦車ゲーム。。。 操作方法は以下の通りだ。 1P WSADで動く。 YHGJで狙いを定める。 スペースで打つ。 Zで地雷。 2P ↑↓←→で動く。 マウスのポインターで狙いを定める。 クリックで打つ。 Lで地雷。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 弾丸は連続で5つまでしか打てないぞ。 弾丸はリロード時間が必要だから、うまく使おう。 弾丸は端を反射する。 一定の距離を進むか、壁にぶつかると消える。 地雷は2つまで同時におけるぞ。地雷は一定時間たつか、敵がぶつかる、または弾丸が当たると爆発するぞ。うまく使おう。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 このゲームは3つのモードがあるぞ! ①simple fight(シンプルファイト) シンプルに1Pと2Pが戦うゲーム。 ステージは様々あって、ランダムに決まるぞ。 ②box fight(ボックスファイト) 敵のボックスを弾丸か地雷で壊すモード。 速く壊した方が勝ち。弾丸は反射をうまく使おう。反射を使えないステージもあるけど。 自分自身が倒されると初期位置にリスポーンしてしまう。ステージはランダム。 ボックスだけでなく、敵のほうにも攻撃を忘れないように。 ③boss fight(ボスファイト) 1Pと2Pの協力プレイ。ボスを弾丸と地雷で制限時間内に倒そう。 自分自身が倒されると初期位置にリスポーンしてしまう。ボスに当たってもだめだぞ。 ステージは固定だ。 1Pと2Pの弾丸や地雷はお互い、ダメージを食らわないぞ。レベルは1~5あるぞ。目指せ!地獄のレベル5クリア! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 バグったときは知らせてください。
できれば高評価してほしいですね。 めんどくさかったらしなくてもいいですよ。