みなさん、こんにちは/こんばんは! @Sayokyoku-SerenことNocturneです! この度、私、@Sayokyoku-Serenは、活動一周年を迎えたことをご報告いたします! 本当は明日なんですけどね(((( 去年のこの時期に来てから、たくさんの仲間たちに支えられて、助けてもらって、色々な力をつけて、ここまで頑張ってこられました! 本当に皆さんのおかげです、ありがとうございます! これまでも皆さんが私を励ましたり、歓迎してくださったように、私も皆さんを励ましたり、新しく来るScratcherさんたちを歓迎できるように、もっとやさしく、賢くあれるように、頑張っていきたい所存です。 短いですが、あいさつはここまでとします。 本当にありがとうございます! まだまだ未熟者ですが、これからも温かく見守り、応援してくださると嬉しいです。 では。
《お知らせ》 活動一周年企画の「ワンライコンテスト」の参加者を6/1 20:00まで募集しております! 要項等はこちらにありますので、是非参加してくれると嬉しいです! >詳しくはこちらへ↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1021307718/ 〈credits〉 ♬使用曲 cosMo@暴走P feat.初音ミク/0→∞への跳動 (音源元:@kurobosiumihebi様) 【お借りしたもの】 集中線 @seipopo-様