(余談) 無事1周年を迎えましたインです。 おめでとう私() スクラ始めてからのこの1年で随分と生活も人格も変わってきたような。 デジタル絵にも結構慣れてきたのでこれからはもっと良きな絵を描いていきたい。 やりたいこともどんどん見つけていけると良いかと。 そんなこんなでこれからもどうぞよろしくお願いします!
深夜テンションでのイラスト。というか最近ずっと深夜にしか作品投稿してない。 結構上手く描けた方だと思うのでアイコンに使います。