イヤホン推奨。つけたほうがいいよ。 声出してるとこはちょっと速くしてるんで、 生声聴きたい人は一個遅くしてください。 ①連続タップ ②シャー芯しゃらしゃら ③お菓子(おせんべい) ④お菓子(ラムネ菓子)
ちゃんとしたマイクなかったんで、 イヤホンについてたマイクを使いました。 許せ。 個人的にはせんべいがいい音